カテゴリ
  1. トップ
  2. 書籍
  3. SNS時代の顧客コミュニケーション成功術 X(Twitter)・Instagram・Facebook・YouTube・TikTok・LINE各種サービスの活用法を網羅
商品詳細画像

SNS時代の顧客コミュニケーション成功術 X(Twitter)・Instagram・Facebook・YouTube・TikTok・LINE各種サービスの活用法を網羅

田中千晶/著
著作者
田中千晶/著
メーカー名/出版社名
マイナビ出版
出版年月
2024年8月
ISBNコード
978-4-8399-8551-6
(4-8399-8551-0)
頁数・縦
177P 21cm
分類
コンピュータ/インターネット /インターネットビジネス
出荷の目安
5~10営業日前後で発送いたします。
お受け取りいただける日はお届けする国・量・時期により多少前後します。

価格¥2,490

出版社の商品紹介

出版社からのコメント

企業にとってSNS運用が重要になっている中で、効果的にSNSを用いて顧客とコミュニケーションをとり、お金をかけずに数字を上げるための方法を解説します。各種SNS(Instagram、X(Twitter)、TikTokなど)の特徴を生かした運用方法やSNSの炎上対策まで、企業がSNSを用いて顧客とやり取りをしていく際に重要な情報を網羅的にまとめました。どのような投稿をすればよいのか、企業アカウントが投稿を続けていくためにはどのように運用していけばよいのかなど、SNS担当者が知りたい情報が満載です。

  • ※商品代の他に送料がかかります。
    送料は商品代・送付先によって変わります。詳しくは書籍の料金についてのご案内をご確認ください。
  • ※現時点でお取り扱いがない場合でも、今後購入可能となる場合がございます。
  • ※送付先を追加・変更される場合はご購入前にマイページよりご登録をお願いいたします。
  • ※商品は予告なく取り扱い中止となる場合がございます。
  • ※ご注文商品が在庫切れなどの際はキャンセルのご連絡をさせていただく場合がございます。
common-popup-caution

common-popup-caution